« 中アジ求めて西へ【唐津豆アジ編】(その2) | トップページ | 芦屋基地航空祭2016 »

中アジ求めて西へ【唐津アジゴ爆釣編】(その3)

S__20161002_150024


いきなりシーバスヒット!!


それもでかい。

3lbフロロでは、もたん!!

テトラの先ではタモも届かず。

ダメもとで、抜き上げです・・・。





やはり・・・(泣)。






その後、




アジ爆釣です。


明るくなって水面が見え始めると、シーバスがうろうろしています。


どうやら、アジを追って入っているようです。


S_dscf4293



このサイズが爆釣です。


マズメも終了ですが、デイアジング爆釣、しかしサイズが上がらない。



たまに、良い引きをすれば、




S_dscf4291




ベラです。






今日はアジングのほうが反応が良かったようです。


隣のフカセ師はアジも当たらないとか、対岸の防波堤の釣り師も


早々に引き上げていました。








釣れ釣れポイントは、防波堤の先の写真で探してね。










余談ですが、



お土産で持って帰ったアジゴ、ほとんど「あの虫」が入っていました。



こわっ!!













▼押せば、40up! 願いを込めてワンポチ!!▼


バス釣り ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

|

« 中アジ求めて西へ【唐津豆アジ編】(その2) | トップページ | 芦屋基地航空祭2016 »

SALT WATER」カテゴリの記事

コメント

まさか あの虫 ですか(恐怖

そんなアジゴをイカが食うから
当然イカにもてんこ盛りに居るわけでして・・・


ま、注意すれば大丈夫ですけどね(汗

西方面も一度行ってみたいのですが
なにせいつものところの状態が良いもので
そちらに足が向いてしまいます笑

投稿: s | 2016年10月 4日 (火) 12時22分

そうです。
あの虫です。

兎に角、注意です。


で、


もう少しで仕事が落ち着きそうです。
Y県行きたいです。それまで、好調は続くかなぁ。

今は合間を見て、西方面です。


また、連絡します。

投稿: yamakatyu | 2016年10月 4日 (火) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547034/64288522

この記事へのトラックバック一覧です: 中アジ求めて西へ【唐津アジゴ爆釣編】(その3):

« 中アジ求めて西へ【唐津豆アジ編】(その2) | トップページ | 芦屋基地航空祭2016 »