« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

芦屋基地航空祭2016

芦屋基地航空祭2016に行ってきました。


前日は大雨、


当日は回復し、午後からは快晴になりました。


米軍のF16も追加入りしましたが、逆光で残念・・・。



S_dsc_0075


S_dsc_0238


S_dsc_0245


S_dsc_0402


S_dsc_0463


S_dsc_0612


S_dsc_0597


S_dsc_0070

S_dsc_0338

S_dsc_0653


エプロンは人でいっぱいです。





最近、脚立、踏み台が目につきます。

ルールは守るべきですね。

あっ、にわかファンは知らんかも。










▼押せば、40up! 願いを込めてワンポチ!!▼


バス釣り ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中アジ求めて西へ【唐津アジゴ爆釣編】(その3)

S__20161002_150024


いきなりシーバスヒット!!


それもでかい。

3lbフロロでは、もたん!!

テトラの先ではタモも届かず。

ダメもとで、抜き上げです・・・。





やはり・・・(泣)。






その後、




アジ爆釣です。


明るくなって水面が見え始めると、シーバスがうろうろしています。


どうやら、アジを追って入っているようです。


S_dscf4293



このサイズが爆釣です。


マズメも終了ですが、デイアジング爆釣、しかしサイズが上がらない。



たまに、良い引きをすれば、




S_dscf4291




ベラです。






今日はアジングのほうが反応が良かったようです。


隣のフカセ師はアジも当たらないとか、対岸の防波堤の釣り師も


早々に引き上げていました。








釣れ釣れポイントは、防波堤の先の写真で探してね。










余談ですが、



お土産で持って帰ったアジゴ、ほとんど「あの虫」が入っていました。



こわっ!!













▼押せば、40up! 願いを込めてワンポチ!!▼


バス釣り ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »