« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

キャスティング

Dscf1299

長らく移転準備のため閉店していた、キャスティング飯塚店が

3月にオープンします。

オープンDMが届いていました。

福岡市内の方は全く・・・・・(メ・ん・)?

て、

感じかもしれませんが、オイラのように“あちこち”購入派は

嬉しいニュースかも。

▼押せば、40up! 願いを込めてワンポチ!!▼


バス釣り ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蔵開き

1


ハネ木搾りの白糸酒造の蔵開きに行って来ました。

のんびり蔵の中を見られるかなぁ・・・。

なんて

思っていたら

2

会場はとんでもないことに!!

大盛況のイベント状態。

試飲には長蛇の列が・・・。

5

100円の試飲用のおチョコを買うと、あとは飲み放題!!

3

白糸酒造のお酒が飲み放題は、飲み助はたまらんです。

1時からは、新酒の蔵出し、餅まきなどがあるようです。

が、

早々にラッシュアワー状態の会場から退避。

4

オイラは車の運転のため、試飲は

NG!!

嫁はん飲みまくりの蔵開きでした。

なんでやねん!!

▼押せば、40up! 願いを込めてワンポチ!!▼


バス釣り ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近所・・・。

何かと忙しい日が続いています。

今年はなかなか釣りにも行けん・・・。

新プロジェクトが始まったり、実家に帰ったり

で、

実家の近所です。

なにげに京都ではこんな風景が見られます。

Dscf1206_convert_20150215094746

ここは、今宮神社のあぶり餅やさんが向かい合っている所。

時々、TVや映画の撮影があります。

Dscf1226_convert_20150215094958

「いつの時代や!!」って、感じです。

Dscf1214_convert_20150215094852

あぶり餅(1皿500円)

値上がりしたなぁ・・・。

Dscf1228_convert_20150215095054_4

帰りは大徳寺を通って帰ります。

娘は初めてらしく、写メ撮りまくりです。

▼押せば、40up! 願いを込めてワンポチ!!▼


バス釣り ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »