« 中アジ求めて西へ【唐津編】 | トップページ | 魚くれくれ猫 »

中アジ求めて西へ【呼子編】

141018_063033

 
呼子へ 
 
 
場所柄、結構な釣り師がいます。 
 
 
エギンガーが圧倒的に多いです。 
 
ライトジグから開始ですが、あたりはあるのですがヒットしない。 
 
豆が集中攻撃している感じ、

 
 
結果、 
 
 
141018_130948
 
豆はすべてリリース。小アジ(しか釣れん)10尾確保で、 
 


エギにチェンジ。 
 
 
 
 
 
周りもあまり釣れている感じはない。 
 
が、釣り場はそこら全体がポイント、さすが呼子。  
 
 
しかし、ランガンするもあたりすらない。 
 
ジモティも撤収していきます。
 
 

粘っているのは、遠征組と家族組のみ。 
 


仕方がないので、ジギングしつつ周辺調査。 
 
 
沖にはジーラや観光船がゆっくり走って行きます。さすがに、 
風光明媚、景色は綺麗で飽きないです。 



帰りは、玄海まで足を伸ばして温泉へ!!

 
141018_102241 
海上温泉パレア 


あー、ほぐれる(*^ω^*)ノ彡 



当然、お風呂からは玄海の海が一望です。 
施設の周りも釣りをされていましたが、釣れているのかなぁ・・・。


▼押せば、40up! 願いを込めてワンポチ!!▼


バス釣り ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

|

« 中アジ求めて西へ【唐津編】 | トップページ | 魚くれくれ猫 »

SALT WATER」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547034/60508009

この記事へのトラックバック一覧です: 中アジ求めて西へ【呼子編】:

« 中アジ求めて西へ【唐津編】 | トップページ | 魚くれくれ猫 »