« 力丸ダム | トップページ | 中アジ求めて西へ【唐津編】 »

ライトジギングで初カマス

中アジ求めて、東へ。

夕マズメに合わせ現地到着、早速開始。

あたってくるのですが、フッキングしない。豆サイズが食っている感じです。

合間にライトジギング!!

しばらくして、かますがヒット!!

おっ、これからかと期待しますが、沈黙。

ジグ→ライトジギング→おにぎり(休憩)を繰り返していると、

待望の豆アジが・・・(T_T)/^^^

で、移動の掛け声がかかり、更に北上。

そこで、入れ食い豆アジのはずが、オイラだけ釣れん???

(?_?)

で、同行の9goldさんにネホリハホリ。

レクチャーしてもらうと、なるほど・・。

この時間(すっかり夜です)の豆なので、浮いていると思い込みが原因、

ボトムをしっかり取ると、当たりが・・。

その後、ポツポツ。

で、移動。

最奥のスロープで、ライトジギング・・・沈黙。

で、終了です。

結果は、

140921_001805

で、

140920_174840

お約束の方は外しません・・・。

ふぐ名人継続中です。

9goldさん

ありがとうございました。なかなか、手ごわかったです。

東はまだまだこれからですね。

帰りに横の河口を見ましたが、なかなかの良い感じです。

ヒラメも釣れそうですね。

時期を見てまた行きましょう。

▼押せば、40up! 願いを込めてワンポチ!!▼


バス釣り ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

|

« 力丸ダム | トップページ | 中アジ求めて西へ【唐津編】 »

SALT WATER」カテゴリの記事

コメント

突然の書き込み失礼いたします。
釣り情報Gman.jp と申します。

当サイトは、全国の釣り人が集まる釣り情報サイトです。
この度サイトをリニューアルし、ブログランキングを新設しました。

そこで是非ブログランキングに参加して頂きたく、
不躾では御座いますがご連絡させて頂きました。

ttp://gman.jp/blog/

登録は簡単で、もちろん無料でご利用頂けます。

ご参加心よりお待ちしております。

投稿: | 2014年10月11日 (土) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547034/60350584

この記事へのトラックバック一覧です: ライトジギングで初カマス:

« 力丸ダム | トップページ | 中アジ求めて西へ【唐津編】 »