« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

夏のバス釣り・・・の、はずが。

遠賀上流に久々の出撃です。

水質はクリアとは言えませんが、水量もありいい感じです。

XJ-100をコトコトと引いてくると、「ヒット!!」。

ナマジーでした。

140727_053505

下から、バックリ食ってます。こんだけ、きっちり食ってきたのはスゴイ。

で、

いい感じなのですが、その後続かず・・・。

移動。

さらに、ナマジーを1本追加、大型魚雷も追加し終了です。

本命のバス、全く・・・いない?

なんで・・・?

それに、ワーム系には反応が全くなく、釣ったのは全てプラグ系。

XJ-100(ナマジ×2本)、サイクロン(魚雷×1本)

Photo

夏のバス釣り、感覚を戻さないと・・・。

▼押せば、40up! 願いを込めてワンポチ!!▼


バス釣り ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハリポタみやげ

Photo

いち早く、

ハリーポッターみやげ、もらいました。

1

ワンピースも人気!

2

スパイダー麺(メン)・・・。

3

お気に入りは、ジェラシックのキャップ。

カッコよすぎ!!

4

おかーちゃんからはこれをもらいました。

定番か・・・。

▼押せば、40up! 願いを込めてワンポチ!!▼


バス釣り ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おたべさいだー

Photo

おたべさいだー、買ってみました。

好きかどうかはあなた次第

とか。

なるほど・・・・。

少し大人になれた気がした(裏コメ)。

京都に行った時は飲んで見てね。

▼押せば、40up! 願いを込めてワンポチ!!▼


バス釣り ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大雨警報が出てる!!

そんな中、東のいつもの漁港に行ってきました。

現着時、雨は降ってなかったのですが、今にも落ちそうな雰囲気です。

そそくさと準備をしてキャスト開始。

すると、数投目。

いい感じのサイズがヒット!

慎重にランディング、しかし抜き揚げの時にバラシ。

ふぅ・・・泣。

気を取り直して、キャスト再開。

豆を2本キャッチすると、

ポツポツ・・・来ました。

それも、いきなり結構な雨。

捉えず、退避。

更に大雨に

風も爆風になっています。

しばらくすると、一番ダメな奴がやってきました。

光るたびに、周りが昼間に逆戻り・・・。

一時退避のつもりが、明け方に(寝てたんかい!!)

気が付くと、雨はとんでもない状態です。

タイヤの半分位、水に使ってます。

慌てて移動。

で、終了。

140713_090823


やはり、豆はどう撮っても豆です。

天気予報は1~2mmの降雨予報。ハズレですね。

そんな中、釣りをしている「強者」もいました。誰かなぁ・・・?

▼押せば、40up! 願いを込めてワンポチ!!▼


バス釣り ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »