« 巨大生物出現 | トップページ | K'z Point Lure Rotation 【反省編】 »

K港釣座確保できず撃沈【言い訳編:ちょっと長いぞ!!】

K港出撃。

中潮・満潮の下げ開始。強かった風も微風の追い風に変わっています。

つまり…!

絶好のコンディション(こんなことは滅多めったにない程)。

しかし、

最大の問題はこの時期の絶対的釣り座の確保が出来ず(なんと一歩差)。

そのために、少し離れたポイントに入りました。ここも実績があるフェンス近くです。

現地到着は19時前、陽は落ち切っていないのですが、同行者は待ちきれずキャスト

開始です。(今回は3人出撃ですが、「3へこ」です。泣)

すると、

なんとキャスト、一投目「あたった!!」との声(釣友)!!

ますます、期待(大)。

しかし・・・。

キャストの繰り返し。

ルアーを変え、レンジを変え、リトリーブ速度を変え持てるテクを総動員しましたが沈黙。

な・なんで・・・(?_?)?

唯一、釣れていたのは、鉄板釣座。

2m離れた横の方にも聞きましたが、釣れないとのこと。

鉄板釣座を確保したルアーマンは譲ることなく、黙々とキャストを

続けていました。

で、

移動。

耐震強化岸壁

シーバースー横

砂置場前河口

沈黙。

その都度、先行者に状況を聞きましたが、誰も釣れていません。

でも、今回ボウズではありません。(メ・ん・)?

こいつががっちり食ってきました。

140426_195519_4

ヒイカ・・・?

何にしても疲れた1日でした。

次、リベンジです。

▼押せば、40up! 願いを込めてワンポチ!!▼


バス釣り ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

|

« 巨大生物出現 | トップページ | K'z Point Lure Rotation 【反省編】 »

SALT WATER」カテゴリの記事

コメント

読む限りでは釣り座も悪くない

どころか今一番アツイといって良い場所に入ってる気がします


そして時合も逃してない


うーむ

ルアー選択
リトリーブスピード
レンジ

かな

これはかなり重要ですから


その辺を自分のとこで少し記事にしましょう

書くと攻略の楽しみが減るかもしれませんけど
仕事の都合でなかなか同行できない状況なので
キーポイントを教えときます^^


ちなみに連休中は出撃予定ありますでしょうか


投稿: syun | 2014年4月29日 (火) 09時11分

すでに大型連休に入っているにも関わらず、休みの

予定が決まっていません。

(なんて会社だ!!)

休みが取れれば行きたいのですが、決まれば

連絡します。


で、


やはり・・・。

問題は“うで”泣。

投稿: yamakatyu | 2014年4月29日 (火) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547034/59547989

この記事へのトラックバック一覧です: K港釣座確保できず撃沈【言い訳編:ちょっと長いぞ!!】:

« 巨大生物出現 | トップページ | K'z Point Lure Rotation 【反省編】 »