« もりのくまさん | トップページ | K港釣座確保できず撃沈【言い訳編:ちょっと長いぞ!!】 »

巨大生物出現

平日、チョコとK港調査に行ってきました。

下げ止まりで最悪な状況、案の定なんの反応もありません。

さらに、向かい風でキャストもままならない状態・・・。

少し先には大きな材木が浮いています・・・・・(メ・ん・)?

なんか、うねっていますが???

しばらく見てると、大きな塊が「プッシュー・プッシュー!!」と

空気音をさせながら港湾内を回遊し始めました。

イルカ?

クジラ?

なに(@_@;)。

これでは魚はスクープして釣れん!!

で、爆釣ポイントは逆風も重なり、そうそうに放棄。

あちこちウロウロ。

で、

終了です。

バチは出始めているため、状況がよければ・・・。

爆釣!?

かも!?

なんて。

▼押せば、40up! 願いを込めてワンポチ!!▼


バス釣り ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

|

« もりのくまさん | トップページ | K港釣座確保できず撃沈【言い訳編:ちょっと長いぞ!!】 »

SALT WATER」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547034/59516010

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大生物出現:

« もりのくまさん | トップページ | K港釣座確保できず撃沈【言い訳編:ちょっと長いぞ!!】 »