« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

響灘遠征(イカ編)

( ´・ω・`)_イカガ?

釣れているとのことで、遠征です。

事前情報では、釣り場は大変なお祭り状態とか!?

で、結果は

140223_001930

なんと、激渋で・・・。

なんとか2杯をキャッチ!!

サイズは小さめでしたが、イカ刺しはマイウー!!

家族の反応もgoodです。

syunnさん

ありがとうございました。

残念ながら、激渋でしたがなんとかキャッチし美味しく頂きました。

ちょっと遠いのが難点ですが、また行きたいです。

実は、ライントラブルが続きまして、ラインは変えるはリールは変えるで

ちょっとイライラモードでした。

一人だと、ブチギレて帰っていたかも。

最後は、完璧にバス仕様になっていました(釣り方も)。

今度はsyunnさんサイズを揚げたいです。

しかし、もう少し釣り場のマナーアップして欲しいですね。

▼押せば、40up! 願いを込めてワンポチ!!▼


バス釣り ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »