« ボラ名人 | トップページ | 小潮なサタデー釣行【撃沈編:言い訳は、女々ししぞの巻】 »

新宮港2

平日の夕マズメ。新宮漁港に行ってきました。

平日なのに釣師もちらほら。

台風の影響で、外防側は爆風で全く釣りにならない状態です。

内防側で遠投サビキに変更です。



しかし

まーたく、つれまへん!!



釣れるのは、相変わらずバリばかり。

夕マズメに入り、やっとあたりが出始めました。

コノシロ、ヒットです。

131001_181023


防波堤の上で見ていた猫がダッシュで奪いに来ます。

バリが釣れている時は、見抜きもしないのに、コノシロだと

猛ダッシュ!!

ネコもちゃっかりしています。

しばらく、イレパク状態が続きましたが、陽が完全に沈んで

しまうとあたりもなくなり終了です。


不思議なことに、イレパク状態は、私と右側の釣り師のみ。

左側で釣っていた釣師は、ノーバイト。

不思議なものです。


131001_182130_3


夕陽のきれいな新宮漁港でした。

▼押せば、40up! 願いを込めてワンポチ!!▼


バス釣り ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

|

« ボラ名人 | トップページ | 小潮なサタデー釣行【撃沈編:言い訳は、女々ししぞの巻】 »

SALT WATER」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547034/58340647

この記事へのトラックバック一覧です: 新宮港2:

« ボラ名人 | トップページ | 小潮なサタデー釣行【撃沈編:言い訳は、女々ししぞの巻】 »