« 夏のウェーディング | トップページ | ペルセウス座流星群 »

夏のウェーディング2(雨編)

久々遠賀支流に出撃しました。

激シブ状態は継続です。

結果は、

130805_070949

最近は蒲焼がうまいとか?

しかし

食う気になれん!!

で、

130805_073443_2

わかる人だけ分かれば良い・・・なんて。

デカバス定番ポイント。

やはり、いました。

しかし、写真はなし。

ウェーディンで写真が撮れまへんでした。

推定48cm(控えめ申請)。

久々のデカバス、5lbラインだとヒヤヒヤです。最近は海で

PEオンリーでしたから。

synnさん

新・いつものポイント回復してません。

ベイトはいっぱいなんですが、バスがおらん???

▼押せば、40up! 願いを込めてワンポチ!!▼


バス釣り ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

|

« 夏のウェーディング | トップページ | ペルセウス座流星群 »

FRESH WATER」カテゴリの記事

コメント

あ、そのバスは間違いなく50upでしょう 笑
やりましたね!

そこは、見た目浅いようですけど流真は意外に深いですよね
入るとわかる、しかも砂で足とられるし


で、そこから上流へ岸際狙いで打って行くパターンが面白いです
浸かってるからこそ打てるハニースポット(ピン)がいくつもありますからね

新いつものポイントは多分ダメでしょうね・・・
それどころか、いつものポイントもアウト・・・

いつものポイントのちょっと上が復活していないか気になるので
今度入水してチェックしてみますね^^

投稿: syun | 2013年8月 6日 (火) 08時03分

確かに…。

案外深い、しかも砂地。

本流と流れ込みがぶつかる箇所が“馬の背”

状態になっているのでそこを使えば楽に

川の中心に行けます。

でも、

砂で足は取られますので注意です。


しかし

新・いつもの~は全くでした。

鯉さんとベイトはいっぱいなんですが、

全くいない。

???

です。

投稿: yamakatyu | 2013年8月 6日 (火) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547034/57933039

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のウェーディング2(雨編):

« 夏のウェーディング | トップページ | ペルセウス座流星群 »