« 今日の志賀島サーフ | トップページ | 幻想的・・・。 »

AIROCK

アジ・メバル用ロッドを新調しました。

Photo


メーカーサイト
http://www.majorcraft.co.jp/catalogue/brand.jsp?mode=cover/airock

アジ用では、3~5gのプラグがキャストできれば、と考えて月下美人を購入しましたが、
1グラム以下キャスト可能なロッドが欲しくて新たに購入を考えていました。

2_6


メーカーサイトでは「0.5-5」となっていますが、ロッド表示では「0.3-4」で
かなりの超ライトジグも対応可能です。

それと

決めて手は「ネーミング:エアロック【AIROCK】」

こいつにやられてしまいました。

ロックフィッシュに掛けてのネーミングと思いますがエアロックと言えば

プロフの写真でも使っていますが、

4


今は亡き、ロック岩崎氏のアクロバットチームです。

これが好きで、おいらのキャップは全てエアロックです。航空祭の都度、グッズを

買っていましたが在庫が残り少なくなって来ました。

3_3

しかし、ピッツの機体不良が見つかり再開は未定の様です(残念)。

再開を期待しています。

▼押せば、40up! 願いを込めてワンポチ!!▼


バス釣り ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

|

« 今日の志賀島サーフ | トップページ | 幻想的・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ拝見いたしました。
ロッドに対するこだわり、よくわかります。
1g以下のリグをキャストするのは大変ですよね
メジャークラフトは低価格で高性能の製品を
出してますよね^^僕はロッドはメーカーを
決めているのでもってませんが、すごく興味が
わきました^^
僕も最近ブログを始めたのでよかったら見て
下さい。メールもいただけたら嬉しいです。
http://tyanhroi.blog129.fc2.com/

投稿: hori | 2013年7月 1日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547034/57661782

この記事へのトラックバック一覧です: AIROCK:

« 今日の志賀島サーフ | トップページ | 幻想的・・・。 »