« 多々良川河口 | トップページ | 博多湾シーバス釣行 »

チニング

K港へ。

さむい。

強風&逆風です。

結果は1本。

130502_201131_3


チニングでおます。

シーバスはと言えば・・・。沈黙です。

周辺が暗くなるのをまってキャスト開始、水面上には生命感が感じられます。

が、乗らない。

持ちルアーをローテしつつ、最後にはワームも投入。

しかし、乗らない。

なんで(?_?)。

バチは浮いてきていましたが、以前より少ない感じ。やはり、本物の捕食に

行っているのか。

▼押せば、40up! 願いを込めてワンポチ!!▼


バス釣り ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

|

« 多々良川河口 | トップページ | 博多湾シーバス釣行 »

SALT WATER」カテゴリの記事

コメント

ケブに夢中な状態でしたね

ルアーを追う必要がないというか・・・

そんな時のキーは『暗』

ちょっとやり込んだシバスマンならまずやらない場所

教科書的にいけば明るいと暗いが共存してる場所が定石ですからね

でもこういう時はちょっと違うのです

実際『暗』な場所でプチ入れ食いましたよ

まあでも5.6本で止まりましたけど 笑

あの状態からすると正解といっていいと思います

投稿: syun | 2013年5月 4日 (土) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547034/57299034

この記事へのトラックバック一覧です: チニング:

« 多々良川河口 | トップページ | 博多湾シーバス釣行 »