« にょろにょろ | トップページ | チニング »

多々良川河口

多々川河口大潮の出撃となりました。

Photo_2

先ずは、名島橋下降へ。

準備完了でウェーディングしながら数投!?

・・・。

後ろを振り返ると、おいらの車のそばにポリスメンが。

目ざとくおいらを見つけ手招きしています。

「ここは駐車禁止ですよ!!」と高びーなコメント。

撤収です(T_T)/~~~~

で、「みなと100年公園」へ移動。

1_2

ここは公園がめちゃきれい。

駐車場が有料の為、車の量も少ないです。

しかし、釣り師の姿はちらほら、シーバス狙いのルアーマンも結構います。

7時過ぎ到着、いい感じで暗くなってきましたが、反応は・・・。

1・2回、アタックの感触はあったのですが乗りません。

で、

8時過ぎ、本日の本命ポイントへ移動。

狙いは満潮。いい感じで潮位が上がってきます。

めっちゃ、生命感があります。

キャスト、リトリーブ開始。途端にもうアタック連発。

しかし、なかなか乗らない。

先に、syunさんにヒット!

その後、おいらにも待望のヒットが・・・・・・!!

いい感じのフッコ級です

(ウェーディング中の為、写真ありません)←言い訳。

その後もアタックは続くのですが、乗せきれない状態が続きましたが、

ヒット・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

XORインディペンデンスぶち曲りでドラグがギュンギュン言っています。

これは、大物の予感・・・!?

慎重にランディング。

ん?

なんか違う。

な、

なん、

なんと、

巨ボラでした。

気が付けば、巨ボラ集団の中でウェーディンです。

その中から、シーバスを探り出すと言う困難を極めていると

またしても、syunさんにヒット!!フッコ級サイズです。

その後、巨大ボラを数匹吊り上げましたが、シーバス君は1本のみ。

で、終了。

残念ながら魚の写真がないので、syunさん確保の1本を

130427_231041_2

次の大潮・満潮、頑張ります。いつかなぁ!!

syuuさんへ

現地調査、継続します。

98cm、記録更新なるか!?

▼押せば、40up! 願いを込めてワンポチ!!▼


バス釣り ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

|

« にょろにょろ | トップページ | チニング »

SALT WATER」カテゴリの記事

コメント

ほんとに乗らないですよね、そこは
そこを熟知してる私でもなかなか乗せられない
下手とか上手いとか竿がどうとか、そういう問題じゃなくて
とにかく乗せるのが難しい
そんな場所であるのは間違いない笑

だからどうにかして乗せてやろうと燃える 笑
結果集中力が沸き、しかもそれが続く
そのおかげで周りの状態にも気がいき更にバイトを誘えるという相乗効果が生まれる


是非通ってください
そこで得るスキルは大きいっす

投稿: syun | 2013年4月30日 (火) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547034/57273840

この記事へのトラックバック一覧です: 多々良川河口:

« にょろにょろ | トップページ | チニング »