« 筑後川昇開橋 | トップページ | Galaxy's Skirt / Emi Meyer »

いつもの漁港

K漁港、出撃しました。

風はほとんどなく、波も穏やかです。

灯台も三日月をバックにいい感じ・・・です。

Photo

こんな写真を撮っていると言うことは…?

やはり

ボウズ でした。

次は4月になってからかなぁ!

春ですね!!

1

振り返ると、漁港が寂しそうでした。

▼押せば、40up! 願いを込めてワンポチ!!▼


バス釣り ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

|

« 筑後川昇開橋 | トップページ | Galaxy's Skirt / Emi Meyer »

SALT WATER」カテゴリの記事

コメント

K漁港はたしかに渋い状態っすね
魚影はとても薄い。。。

昨夕久々バスしに『いつもの川』に行ってみましたが・・・

こちらも魚影が薄い

というか居ない?


毎年のゲリラ豪雨による氾濫寸前の激流で流されたんでしょうかね ;;

投稿: syun | 2013年3月26日 (火) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547034/57032557

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの漁港:

« 筑後川昇開橋 | トップページ | Galaxy's Skirt / Emi Meyer »