« 志賀島のサザエ | トップページ | ノーラッド・トラックス・サンタ »

志賀島のロックエリア

121202_082343


海上は3~4mのうねり・・・。とか・・・。

波が岩礁に当たり、大きなしぶきを上げています。

本日、ロックエリアは撤収です。

漁港を少し回りましたが、反応もなく終了。

となりの餌釣り師は、いいサイズのアジを揚げていました。

アジングをしていた人に聞いてみると、「ふぐしか釣れん」「ワームのさっきちょ切られるだけ」と
こちらも早々に撤収されました。

こんな日は、

こたつで、みかん(;゚;;)です。

▼押せば、40up! 願いを込めてワンポチ!!▼


バス釣り ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

|

« 志賀島のサザエ | トップページ | ノーラッド・トラックス・サンタ »

バス・ポイント解説」カテゴリの記事

コメント

私も昨夜はIWY漁港へ出撃しましたが・・・

思ったよりも爆風で釣りすることが出来なかったす

立ってるのもヤバイくらい吹いてましたからね・・・

危うく水汲みバケツを海にリリースするとこでしたよ(水入れてても風で吹き飛びました)笑汗

投稿: syun | 2012年12月 9日 (日) 08時54分

私もバケツを流しました。

大波にさらわれ…何処へ。

よく見ると

テトラの隙間で揺られています。

波のタイミングで救出!!

片腕、びしょ濡れです。


この時期


玄界灘は大荒れが多いですな。


投稿: yamakatyu | 2012年12月11日 (火) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547034/56282597

この記事へのトラックバック一覧です: 志賀島のロックエリア:

« 志賀島のサザエ | トップページ | ノーラッド・トラックス・サンタ »