« 強風 | トップページ | 志賀島のサザエ »

でた、50アップ!!

Photo

こいつですが。

スイマセン・・・!

本日、志賀島へシーバス狙いに出撃です。

出撃は8時。

先行者は「渋い。」とのこと。

キャスト数投目、小さなあたりが・・ふぐでした。

ふぐ放流・・なんて。

さらに数投すると、ググッ・・・と吸い込まれるようなあたりが。

XOR インディペンデンス ぶち曲がりです。

引くのですが、下へ下へ・・・?

シーバスではない・・・ことは確かなのですが・・・。

揚がったのは

56cmのヒラメでした。

でかい、分厚い。

2


うちのシンクではいっぱいです。

で、

嫁さんが悪戦苦闘で刺身&あら炊きにて、大変美味しくいただきました。

と、

思っていたら

まだ、半分も食していないとか

ムニエル、鍋、なんでもこいって感じです。

あっ、シーバスはあたりすらありませんでした。

▼押せば、40up! 願いを込めてワンポチ!!▼


バス釣り ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

|

« 強風 | トップページ | 志賀島のサザエ »

SALT WATER」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547034/56197272

この記事へのトラックバック一覧です: でた、50アップ!!:

« 強風 | トップページ | 志賀島のサザエ »