« ねこ捨てるな!! | トップページ | 10月の遠賀川 »

サタディ・ナイト・アジング

またまた、アジングです。

結果は5尾(プラス、バケツから逃げたのが5尾)です。

バラシ・ロストは多数。

S_dsc05113


到着、早々に1尾揚げたのですが、その後がさっぱり…?

周りの釣り師たちも、沈黙の状態です。

私は早々に切り上げ、朝のマズメにかけるために一休(zzz…)

で、

再開。

キタ--------------!!

空が白み始めた頃、一投一尾!!

入れ食い状態です。

群れがいる間に、釣らねばと焦る!!

バケツに入れる、飛び跳ね逃げる。それでもかまわず・・・釣る!?

釣り揚げる、バラス…!

(繰り返し)

で、

終了。

朝のラッシュが終了後は・・・沈黙。

風は無風、海は凪いでます。

今日もいい天気だ。

今回は、一瞬でしたが爆釣タイムを迎える事が出来ました。

いろいろ、課題の多いアジングですが

釣れれば最高です!!

おまけ

天空にはオリオン座がきれいにはっきり見えると思っていたら、スーと流れ星が・・・。

その後も、いくつも流れます。

オリオン座流星群だったのですね。

流れ星の数だけ、釣れれるように祈れば爆釣だったのでしょうか?

なんて。

▼押せば、40up! 願いを込めてワンポチ!!▼


バス釣り ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

|

« ねこ捨てるな!! | トップページ | 10月の遠賀川 »

SALT WATER」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547034/55949061

この記事へのトラックバック一覧です: サタディ・ナイト・アジング:

« ねこ捨てるな!! | トップページ | 10月の遠賀川 »