« 黒バス考察 | トップページ | アジング、いろいろ準備 »

アジング

アジング始めます・・・。

シーバスも適当な状態なのに

いつもの浮気癖が…。

衝動買いの1本がこれです。

S_dsc05035

月下美人78LM-T

バーサタイルスタイルももちろん良いのですが

少し硬めの方が、おいらは扱いやすいもので

これに決定。。

釣れるかなぁ…。

その後、

ためし釣りに、志賀島へ出撃。

豆しかおらん…。

同行者は早々に諦め、サビキに変更です。

サビキだと釣れる釣れる。

豆アジが…。

おいらはテトラの上で爆睡です。

志賀島の空はいい天気です。

S_dsc04996

▼押せば、40up! 願いを込めてワンポチ!!▼


バス釣り ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

|

« 黒バス考察 | トップページ | アジング、いろいろ準備 »

SALT WATER」カテゴリの記事

コメント

76ML-Tですね

どの番手かなぁと気になってました

かなり強い竿ですよこれは

1.5gの感覚

わかんないはずです 汗

キャロ&プラグ(メタルも)向きっすね

今思えば私の竿振ってもらえば良かったと思います
1.5がヘビー級と言った意味が分かると思います


そのくらい違いますから


ちなみに私の竿は
0~5g

でも硬いっすよ


たぶん気に入ると思います 笑

投稿: syun | 2012年9月23日 (日) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547034/55723199

この記事へのトラックバック一覧です: アジング:

« 黒バス考察 | トップページ | アジング、いろいろ準備 »