« 愛車 | トップページ | プリウス »

ぬこに見られて釣行記

S_dsc04613


遠賀下流に出撃しました。

先週ですが・・・。

いかにも釣れそうな雰囲気ですが・・・。

全く反応もなく、

一人、ランガンです。

気がついたのですが、海釣師(?)は、基本同じ場所で回遊してくるのを

待っているのですね。

おいらはバスの癖で、うろうろ!!

全く反応はなく防波堤で五目もしましたが、周りの方々も暇そうです。

S_dsc04616

ぬこにおすそ分けも出来ません。

ぬこ「早く釣ってくれニャー」

おいら「そんなに見つめないで・・・!」

ぬこ「だめニャー」

そんなこんなで

新ポイントを探してうろうろ!!

チョコとキャストで移動の繰り返し。

当然、カメラもケータイも置いておくと

なにげに・・・。

写真はクーラーBOXに入ってからです。

S_dsc04628

▼押せば、40up! 願いを込めてワンポチ!!▼


バス釣り ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

|

« 愛車 | トップページ | プリウス »

SALT WATER」カテゴリの記事

コメント

なな、なんとヒラスズキですやん!
いきなりゲットすか!!

実は私ヒラスズキはまだ未経験でして・・・笑

というか、そろそろ行きましょうか?笑

投稿: syun | 2012年4月23日 (月) 22時58分

実は・・・。

対岸で80cmクラスを挙げられておりました。

さすがにデカさにびっくりです。

しかし

おいらとしてはヒラメの方が、

美味しくいただけるのでは・・・。

GWあたり、行きたいですね。

しかし

連休の仕事が・・・。

また、連絡します。

投稿: | 2012年4月24日 (火) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547034/54530422

この記事へのトラックバック一覧です: ぬこに見られて釣行記:

« 愛車 | トップページ | プリウス »