« できすぎ・・・? | トップページ | 北山湖 »

うみんぐ大島

10月某日

宗像のうみんぐ大島に行ってきました。
メインはサビキでアジねらい。アジコではなく、大アジ狙いなのですが
小アジの入れ食いでした(釣れる釣れる)。

回りも小アジばかりで、遠投で大物狙いの方々も小アジばかり釣っていました。

結果は

アジコ  ∞尾
チヌ(子)1尾
カワハギ 1尾

アジコは南蛮漬けにて食しました(結構評判は良かったです)。

S_dsc03972

朝焼けがきれいです。

S_dsc03973

朝一の神湊ターミナル、人も多くなってきました。

S_dsc03977

旅客船「しおかぜ」に乗ります。

S_dsc03980

結構なスピードが出ます。
写真はありませんが、朝一の船内はぎゅう詰めです。

S_dsc03981

うみんぐ大島です。

S_dsc03982

8時開園を待つ釣人たちが多くなってきました。

S_dsc03987

こんな感じでのんびりと……。

S_dsc03989

釣果…?いえいえ、入りきれないのでクーラーに入れた後です。

残りは放流です。

S_dsc03991

うみんぐ大島の釣り堀は大盛況で、結構釣れているようでした。
当たり前か?

もう少し、近ければいいのですが…。

福岡市内から、5時30分出発で釣り始めが8時(うみんぐが8時からなので)

片道2時間30分はちょっと???

まっ

たまにならいいかな!

▼押せば、40up! 願いを込めてワンポチ!!▼

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

|

« できすぎ・・・? | トップページ | 北山湖 »

SALT WATER」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547034/53103956

この記事へのトラックバック一覧です: うみんぐ大島:

« できすぎ・・・? | トップページ | 北山湖 »