« 博多湾 | トップページ | うみんぐ大島 »

できすぎ・・・?

9月某日

遠賀支流に出撃しました。

川はそろその秋の気配で、いつものポイントにはバスの姿は・・・。

見えない!

ポイントを変え、ランガンです。

後ろから、

おっさん「ブラックバスいますか〜。」

間抜けな挨拶・・・?

私「いますよ」

ハドルスイマー3”をキャスト!!

着水度同時に『ヒッーーート!!!!!!』

S_dsc03758

34cmでした。

私「いるでしょ」

1投キャストでかっこ良く移動。

後ろを見ると

おっさんは突如、車からロッドをだしセッティングをはじめていました。

そこはもう釣れんよ。

と、思いつつ、おっさんはキャストを繰り返していました。

夏も終わりだなぁ・・・。



S_dsc03760

遠賀支流某堰から

▼押せば、40up! 願いを込めてワンポチ!!▼

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

|

« 博多湾 | トップページ | うみんぐ大島 »

FRESH WATER」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547034/53055866

この記事へのトラックバック一覧です: できすぎ・・・?:

« 博多湾 | トップページ | うみんぐ大島 »