« 夏のサイト・・・! | トップページ | 夏枯れ釣行 »

夏のウェーディング

朝一はいつもの遠賀支流からスタートです。

今日は非常に活性が高く、あちらこちらでボイルが多発、激バイト連続でした。

S_dsc03487


ですが・・・

サイズが上がらず、ほどほで移動。

新・サイトポイントに移動しましたが、全くバスの姿が無い・・・???

やむなく移動。

架橋の上からのぞくと、でかいのがスクールしています。

御法度技ですが、上からハドルスイマーキャスト!!

バスの後方に着水ですが、すぐに気が付きスーと寄ってきます。

即、ヒット!!!!!

すぐにフッキング、巻き上げましたが・・・…上がらん>_<                      

抜く事も出来ん。

仕方がないので横歩きで橋の下手に移動し護岸に着水・・?

42cmのでぶ君でした。

このポイントでも1本40UPをキャッチし、移動

最後は夏のお約束、ウェーディングポイントに・・・。

しばらくは水の中で流れ込みを集中攻撃しましたが当りが無い。

浅瀬が堰の状態になっているポイントを発見。

S_dsc03500


ハドルスイマーを投入(今日は大活躍です)

中心部の流れが回っているポイントで小さな当りが・・・・ここっつ。

再度キャスト

ガっつうう!!!!!!!!

激当りでヒットです。

浅瀬なので横方向にライン流れ、バスが大きくジャンプ。

グッドコンディションのバスが

S_dsc03498


見上げれば夏の雲がさわやかでした。

S_dsc03502

あっ!!

今日の釣果は6本(38、36、37、42、40、43)+バラシ3本でした。

しかし、暑かった。

▼押せば、40up! 願いを込めてワンポチ!!▼

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

|

« 夏のサイト・・・! | トップページ | 夏枯れ釣行 »

FRESH WATER」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547034/52415023

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のウェーディング:

« 夏のサイト・・・! | トップページ | 夏枯れ釣行 »