« 夏本番・・・! | トップページ | 夏のウェーディング »

夏のサイト・・・!

110724_062030遠賀川支流に出撃しました。

結果は5本(30,43,36,35,35)+バラシ2本(でかい・・・かも)

で、

先週と同じ支流に出撃ですが状況は毎回違います。

朝一はガリクソン(改)を投入。

水面を波動を残してコトコト尻尾を振っています。

数投後、水面を割ってごっつい当りが・・・ヒット!!!!!!

これはでかい。

ゴロタに絡まると厄介なので強引に引き上げます。

数回のエラ洗い後、ゴロタ岩の横でスーと抜けてしましました。

しまった、バーブレスフックだった!!!

かなり悔しいです。

バスの為にはバーブレスもいいのですが、ジャンプの時や頭を振った時など

要注意です。案外簡単に外れますよ・・・!

今回はサイトを中心のポイントを周りましたが、定番の架橋下にはバスの

船団は現れず、いやな予感が・・・。

移動dash

しばらくポイントをうろうろ

ブロックが点在するポイントへ移動。

護岸から覗くと、バスがブロックの間を移動しています。

中には6~7のバス船団が・・・でかいのも見えますfish

追いかけつつ、カットテールワッキーを投入。

バスがスーと寄ってきて「パク!」・・・ヒットー!!

で、3本の水揚げです。

夏のサイトもバスフィシングの醍醐味ですね。

▼押せば、40up! 願いを込めてワンポチ!!▼

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

|

« 夏本番・・・! | トップページ | 夏のウェーディング »

FRESH WATER」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547034/52355748

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のサイト・・・!:

« 夏本番・・・! | トップページ | 夏のウェーディング »