« GW釣行 | トップページ | GW釣行(その3) »

GW釣行(その2)


20110503083909_2



きた~!!happy01

48cm・・・やりました。

黄砂が激しい中、遠賀川支流に行ってきました。

曇り+黄砂でローライトの条件。流石に連休で、あちこちにバサーの姿があります。

まずは

遠賀本流から始め、犬鳴川を従流へ移動。

やはり激シブです。

移動を重ね、犬鳴川の新入大橋上流の島があるポイントへ。

S_dsc02510_2

島周りを責めましたが、やはり激シブです。

上新入橋架橋下へ

橋げた周りを丹念にトレースするも・・・あたり・・・ない。

バタフライクローにチェンジし、護岸沿いを流していると・・・。

『グぐっつ』と重いあたりがあり、沖にラインが走り出します。

おーでかい(すかさずフッキング!!)

ジャンプ2回、慎重にランディング。

焦って引き抜こうとしましたが、上がらん。

確保したのが

20110503083941_2


50UPきたあ-と思いきや、48でした(正直もん)

しかし、久々の興奮です。

で、移動

S_dsc02513_2

犬鳴川中流

S_dsc02516_3

日の出橋上流

同行者はバイトもなく厳しい状況でしたが、久々バス釣りを堪能できました。

雨が降らんから、活性が上がらんのかなぁ・・・?

▼押せば、40up! 願いを込めてワンポチ!!▼

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

|

« GW釣行 | トップページ | GW釣行(その3) »

FRESH WATER」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547034/51572835

この記事へのトラックバック一覧です: GW釣行(その2):

« GW釣行 | トップページ | GW釣行(その3) »