« メバリング | トップページ | 新大間池 »

2010年・・・初!!

わっー!!

2010年更新もせず、はや14日。

今年は初売りも行かずです。

嫁はんと娘はきっちり初売りで買い込み、気に入らないのは

家族・親戚で交換していました(流石です)。

で、

初釣りの予定は…?

計画しているのですが、出撃予定毎に寒波到来です。

昔は吹雪の中、三笠川の温排水でキャストしていたなあ!!

確かに、水は温かでした。

てなことで

出撃も出来ないので、温泉に行ってきました。

やはり

この時期の温泉はしみますね。

カテゴリーも温泉を追加しょうかな…。

しかし

メインはバスフィッシング!!

極秘情報の発信が続けられたらいいなぁ。

and

JAZZ!!

ジャズ盤の紹介が出来まへんでした。

ヤフオクでコレクションも増えましたので、良い感じの大人のジャズを

紹介したいです。

なんて、思いつつ

今年もヨロシクです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

|

« メバリング | トップページ | 新大間池 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先月新潟から福岡へ引っ越してきました。福岡のブラックバスについて調べていたら、こちらに来ました。グーグルマップでバスの居場所を示しているので、助かりました。

投稿: wata | 2010年2月 2日 (火) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547034/47290020

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年・・・初!!:

« メバリング | トップページ | 新大間池 »