« 野池は皿池 | トップページ | メガバス社製【LIVE-X SMOLT】 »

アイスジグ

不思議なものを発見しました。

私が知らなかっただけですが…。

冬場はメタルジグやメタルバイブレーションを多用していましたが、

ラパラのアイスジグが実はかなり良いと聞きました。

調べてみるとこんなんで釣れるの???

思うのですが、釣れるようです。

早速、近くのショップに仕入れに行きましたがありまへんでした。

C0120913_1651555

メバルにも良いようです。

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼

【福岡バス釣りポイント】南良津(ならづ)のかんらく池(福岡県鞍手郡)

飯塚方面は野池が沢山ありますが、遠賀川が近い為そちらに行きますが

近くの野池もお勧めです。

野池が点在ポイントなのでランガン&探索には良い場所です。

此処は全体的に浅めの皿池です。マッディなのでスピナベ・メタルバイブ

レーション系で広く探ると良いようです。

中央部にやぐらの様なストラクチャーが有り、バスのストックポイントに

なっています。

より大きな地図で POINT MAP を表示

人気ブログランキングへ ←バス釣り部門で25位内に入りました。押して行ってね!!

|

« 野池は皿池 | トップページ | メガバス社製【LIVE-X SMOLT】 »

バス・ポイント解説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547034/47026302

この記事へのトラックバック一覧です: アイスジグ:

« 野池は皿池 | トップページ | メガバス社製【LIVE-X SMOLT】 »