« メガバス社製【LIVE-X SMOLT】 | トップページ | 2010年・・・初!! »

メバリング

初メバリングに行ってきました。

夕方から開始です。

バス釣りのリザーバー景色もきれいですが、海釣りも夕日が綺麗でした。

Dsc03546

Dsc03547

某漁港からスタート、近場をランガン予定でスタートです。

水質はクリアで、偏光があれば底が見えますがあまり魚がいない。

ボトムに付いている事を想定しライトジグをキャスト。

チッコイ魚は付いてくるのですがあたりはさっぱりです。

それでも、ランガンで防波堤をうろうろ。

Dsc03541

日も沈み風も強くなてきました。

防波堤でふかせ釣りをしていた人は藻しか釣れんと言っていました。

結構、海釣りも厳しいですね。

で、漁港を移動

しばらくランガンしましたが、風が強く釣りにならないので終了です。

メバル、リベンジなるか?

冬バスの一発狙いに行くか?

人気ブログランキングへ ←バス釣り部門で25位内に入りました。押して行ってね!!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

|

« メガバス社製【LIVE-X SMOLT】 | トップページ | 2010年・・・初!! »

SALT WATER」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547034/47091370

この記事へのトラックバック一覧です: メバリング:

« メガバス社製【LIVE-X SMOLT】 | トップページ | 2010年・・・初!! »