« JAZZ名盤:ビル・エヴァンス/アンダーカレント | トップページ | ニャンコのジャングルジム »

今日の遠賀支流~本流

本日、晴天快晴なれど釣果なし・・・。

遠賀支流からサイトを中心とした釣行を計画、ランガンで手早い移動を

繰り返しましたが、ことごとく不発。

確かに一時期寒くはなりましたが、ここ数日暖かい日が続いており

バスも動いているのではないかとの・・・。

しかし、

サイトポイントは水がありまへん!!

早々に堰を落として水位が下がっているではないですか。

結局

深場の堰に・・・。

20091108094745_2

いました。

40クラス数匹で堰の影にいるのを発見。

ジャバワッキ→カットテールでも反応が無い。

くやし・・・

小移動を繰り返すと、目の前を50クラス混じりの大船団でスクール

しているではないですか。

移動している前にジャバジグをキャスト、大船団の前でシェイクすると

50アップがチラ見。プイと行ってしましました。

暫く追いかけたのですが、深場に入ってしましました。

本流に移動するも撃沈。

下流部はエントリー5開催中の為、人は多かったです。

暫く下流でバイブレーション投げまくっていると、大先生が上がって

来るでは・・・。

大先生は中央チャネルから岸際に移動、うりうりしていましたが

直ぐに上流に移動して行きました。

ボートの操船も荒く、イラついている様子でしたが、結果を見ると

本日2本。

そら、イラつくでしょう。

私もノーフィッシュでかなりいらいら状態でした。

人気ブログランキングへ ←バス釣り部門で25位内に入りました。押して行ってね!!

|

« JAZZ名盤:ビル・エヴァンス/アンダーカレント | トップページ | ニャンコのジャングルジム »

FRESH WATER」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547034/46710576

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の遠賀支流~本流:

« JAZZ名盤:ビル・エヴァンス/アンダーカレント | トップページ | ニャンコのジャングルジム »