« アフリカ音楽 | トップページ | 薬王寺の名水 »

薬王寺水辺公園

薬王寺水辺公園に行ってきました。

減水は更に進んでいます。

Dsc03288_2

 

 

この夏はここでかなりの釣果を水揚げしましたが、サイズが

いまいち上がらない状態です。

水質がクリアなのでサイトが面白いように楽しめます。

今日は一転、青汁状態でした。

本日1本目は

Dsc03292

 

 

 

何でこんなん?ってサイズ16cm(最小でした)

ハンハンで中層を探っていましたが、子バスくんが

ボトム付近でヒットした為、ダウンショットに変更です。

Dsc03291

 

 

 

で、この週辺をさっぐっていると、少し根がかったような

あたりが、ラインが横にスーと動いてヒットです。

Dsc03293

 

 

 

サイズは30cmの子バスくんでしたが、ここのアベです。

この後、同じ様なサイズがヒットで計3本で終了です。

今日は見えバスのスクールは全く見られず、サイトは

出来ずでした。

より大きな地図で POINT MAP を表示

|

« アフリカ音楽 | トップページ | 薬王寺の名水 »

FRESH WATER」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547034/46363064

この記事へのトラックバック一覧です: 薬王寺水辺公園:

« アフリカ音楽 | トップページ | 薬王寺の名水 »