« 今日の多々良川:粕谷東中学横堰 | トップページ | JAZZ名盤:ビル・エヴァンス/アンダーカレント »

今日の遠賀川

久々に遠賀川に行きました。

朝は放射冷却で寒かったのですが、今日は晴天快晴です。

まずは下流からスタート、国道3号線下からです。

ランガンで責めましたが、まったく反応がありません。

仕方なく上流のテトラ帯へ移動。

しかし、ここも反応が無い。

周りの人にも聞きましたが、さっぱり辺りが無い様子。

新日鉄堰に移動。

バイブ→ジャバネコ→カットテールでようやくヒット。

根掛ったような重い感触で合わせると、“くくっく”と反応があり

横にラインが流れ、なんとか35cmをキャッチです。

Dsc03493_2

暫く、ここでバクラト投げまくりましたが、反応が無く終了です。

結果1本のみでした。

天気は良かったのですが、結果は激シブでした(泣)

帰りに、エントリー5のプリプラに来ている大先生を発見!!

3号線の少し上流、中央チャネル付近を責めている様子で、暫く見学です。

Dsc03490

その後、ボートが岸際に移動・・・。

なんと、目の前で大先生のキャス・テクを見ることが出来ました。

残念ながらヒットシーンは拝めませんでしたがラッキーでした。

大先生は釣れたのかなぁ・・・?

人気ブログランキングへ ←バス釣り部門で25位内に入りました。押して行ってね!!

|

« 今日の多々良川:粕谷東中学横堰 | トップページ | JAZZ名盤:ビル・エヴァンス/アンダーカレント »

FRESH WATER」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547034/46631494

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の遠賀川:

« 今日の多々良川:粕谷東中学横堰 | トップページ | JAZZ名盤:ビル・エヴァンス/アンダーカレント »