【空撮】平戸生月島大バエ灯台






生月島最北端の大バエ灯台です。

天気も良く、海は最高にきれいです。






なんとなく水平線が丸い気がするのは私だけ・・・?







無人の灯台ですが、訪れる人も多く

正しく超絶景ポイントです。








大バエの釣り場ポイントは次回です。釣り師は期待してね。















▼押せば、40up! 願いを込めてワンポチ!!▼


バス釣り ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平戸・生月島釣行

S_dscf5551
 


3連休を利用して、平戸~生月島に行ってきました。


NEWロッドでジギング三昧、大物狙いです。









S_171103_192943


違うだろ!!



S_171104_060359


なんでやねん!!!



171104_093159


最後はアイスジグ。








福岡から3時間、ここまで来てこの釣果では・・・泣。








ルアーマンはたくさんいたのですが、まーたく釣れていない様子。


聞いてみても「釣れてない」との返事ばかり。


色々回ってみたのですが、一番釣っていたのはサビキのばーちゃんで、


アコウまで釣っていました。












▼押せば、40up! 願いを込めてワンポチ!!▼


バス釣り ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

佐世保バーガー【BAD編】

S__20171104_15_14_00


おいしさ抜群の佐世保バーガー。

クオリティの高さはバーガーファンなら理解していますが、

中にはハズレもあることを痛感しました!!!






これはいかんやろ。







多くのバーガーショップの中から自分好みの味を見つけるのも


楽しみのひとつかな・・・?











▼押せば、40up! 願いを込めてワンポチ!!▼


バス釣り ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジコン・ヘリ貰いました。

S__20171029_9_58_46




貰いました。




「ドローンやっているから飛ばせるやろ」とのことで


貰いましたが、全然違う!!


基本操作は同じでも、安定感が全く別物。





何とかホバリングまではできましたが、微風でもフラフラ状態です。
しばらく練習が必要かな・・・。














▼押せば、40up! 願いを込めてワンポチ!!▼


バス釣り ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Kona's Coffee 那珂川店

Dsc_1413


話題のコナズカフェに行ってきました。

行列必至ということなので、お昼の時間を外して

2時半到着ですが、行列はできていませんが7組待ち入店。




店内は、女性客でいっぱい。男性はわずか・・・。

ハワイがコンセプトなので、ハワイ感がいっぱいです。





S_171028_141827


S_171028_143706


S_171028_144604


S_171028_144802



丸亀製麺の系列チェーン店ということで、これからいっぱい出店が

あるかもしれませんね。

那珂川店も元は丸亀製麺のうどん店跡のようです。





おいしいかどうかは、皆さん次第。





オイラはもういいかなぁ、という感じです。















▼押せば、40up! 願いを込めてワンポチ!!▼


バス釣り ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«SHORE SPARTAN STANDARD